すっかり春めいています

  • 0

すっかり春めいています

Category : 未分類

気づけばもう2月も終わり。

早いもので来週は3月です。

 

すっかりブログの更新をさぼっていましたが、最近はさまざまな整体や鍼灸の先生とお話しをする機会が多くて、いろいろと学ばせていただいています。

巷には整体やマッサージ店が溢れていますが、私は基本、自分の加須にある自分の先生のところにしか行かないのでとても良い勉強になっています。

世の中にはこんな整体があって、こんな施術をしていて、先生はこんなことを考えているのか!と。

驚きの連続です。

 

いろいろな人に会うこと、話を聞くことって、とても大切ですね。

3週間もすれば春分です。

いろいろと楽しいことが増えそうな、そんな予感でいっぱいです!

 


About Author

funwari

funwari

ふんわりの整体師です。川崎市宮前区神木本町と、駒沢大学の近くで整体をしています。