寒くなると、不調が出やすくなります

  • 0

寒くなると、不調が出やすくなります

Category : 未分類

夏がすぎ、気づけばもう11月。
気温もだいぶ下がりましたね。

ふんわりが入居している建物の外装修復工事も今日で終わり。足場が撤去されます。
クリーム色だった外壁が白く生まれ変わり、だいぶモダンになりました。

さて、気温が下がったことから、それまで緩んでいた体が緊張してきた人が多いようで、不調を感じ、施術を受けに来られる方が増えています。
私も数年前にぎっくり腰をやりましたが、たしか11月でした。

体のトラブルが起きやすいので、無理は禁物。
少しでも「危ないかな」と思ったら、ケアをされることをおすすめします。
施術の際にお伝えしている「おうちで出来るセルフケア方法」も有効ですよ。

そうそう、ふんわりは生田緑地のばら苑も近く、歩いて20分~30分程度です。
この秋の公開は明日、11月6日で終了ですが、居心地の良い場所でした。
苑内で販売されているばらも2日からディスカウントされているとのことなので、まだ行っていない方はぜひ足をを運んでみて下さい。

 

生田緑地 ばら苑

生田緑地 ばら苑

生田緑地 ばら苑

生田緑地 ばら苑


About Author

funwari

funwari

ふんわりの整体師です。川崎市宮前区神木本町と、駒沢大学の近くで整体をしています。